人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル研究所

bellken.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

Thailandのトラス

トラス狂3.0久々に、展示会に関係なく、仕事にも関係なく、ニュートラルな記事。なんか新鮮。まずは、スーさんにトラックバックさせて頂きます。うーん、平和だ。
Thailandのトラス_c0032909_1118217.jpgタイの駅ホアランポーン。バンコクの国鉄のスタート地点。上野か東京駅ってトコです。そう、展示会の前に出張でタイに1週間ほど行ってたのです。
Thailandのトラス_c0032909_11502367.jpg
そしてやっぱり、トラスです。タイのトラス、どうかな。カマボコドームのがチョット細くてアネハ気味だけど、かえって軽くてOKだったりするのかな。
Thailandのトラス_c0032909_11505036.jpg

Thailandのトラス_c0032909_1283564.jpgウシは、ミルクスタンド。直球です。
Thailandのトラス_c0032909_1285690.jpg右は、最近で来たばかりの地下鉄の駅。ヤケにキレイ。日本の地下鉄みたい。って思ったら、やっぱり技術指導と資金援助したみたい。バンコクは、かなり都会です。

追伸。スーさん、ボジョレーの会、呼んでおいて間にあわなくてゴメンナサイ。またまた放置プレー。反省。スーさんをつれだしてから、S岡家では、スーさんは何処コール。もっと、お話を聞きたかったという声多数。益々ゴメン。今度また、ゆっくりね。


by manabu_kato | 2005-11-25 11:37 | みること


<< Thailand 雑記01      無事、、、、 >>